vimet(ビメット)

関東で芸能人を起用した、初のふるさと納税のTVCM 大沢あかねさん出演

2017-12-14 05:23:44

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

タレントの大沢あかねさんを起用した、佐賀県上峰町のふるさと納税のCM動画「笑顔の理由 肥育農家」篇とそのメイキング映像が公開されました。

このCMは、上峰町に実際にふるさと納税を寄附し、返戻品として届いた佐賀牛を食べた大沢さんが、佐賀牛を生産している肥育農家の米倉さんに「すごくおいしかったです!」さらに「ありがとうございます」と演出を超えた本音の感謝の言葉を伝えています。

それに対して肥育農家の米倉さんも「選んで頂いてありがとうございます」などと返し、ふるさと納税寄附者と、返戻品の生産者が、お互い感謝し合い笑顔になるという内容です。

今回の撮影現場は、大沢さんと肥育農家の米倉さんの二人の自然なトークを撮る時間が多かったためか、リハーサル時間から二人はすぐに打ち解け仲良くなっていきました。二人から思わずこぼれ出る自然な笑みが魅力的なTVCMになっています。

これまで地方自治体が、関東で芸能人を起用してふるさと納税のTVCMを放送するのは、上峰町が初めてということです。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/


まだまだあるよ!話題の動画