vimet(ビメット)

大沢あかね出演・ふるさと納税寄附者と生産者がお互い感謝し合う/上峰町ふるさと納税WEB CM

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

佐賀県上峰町は、タレントの大沢あかねを起用し、上峰町のふるさと納税のTVCM「笑顔の理由 肥育農家」篇を、関東一都六県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)で放送。

当TVCMは、上峰町に実際にふるさと納税を寄附し、返戻品として届いた佐賀牛を食べた大沢が、佐賀牛を生産している肥育農家の米倉さんに「すごくおいしかったです!」さらに「ありがとうございます」と演出を超えた本音の感謝の言葉を伝える。それに対して肥育農家の米倉さんも「選んで頂いてありがとうございます」などと返し、ふるさと納税寄附者と、返戻品の生産者が、お互い感謝し合い笑顔になるという内容。

今回の撮影現場は、大沢と肥育農家の米倉さん二人の自然なトークを撮る時間が多かったためか、リハーサル時間から二人はすぐに打ち解け仲良くなっていった。その二人の和やかな雰囲気がCMにも表れており、さらに、見ている人も笑顔になるような、二人から思わずこぼれ出る自然な笑みが魅力的なTVCMになっている。


アプリで最新の話題の動画を見よう!

AppStoreで入手


まだまだあるよ!話題の動画