vimet(ビメット)

佐々木希が岡田将生にすがる!ホテルに誘うも断られる/映画『伊藤くん A to E』本編映像

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

人の恋愛を覗き見ているような体感と、ヒリヒリするような共感のリアルさが話題沸騰と なったドラマ「伊藤くん A to E」が、一層過激になり、岡田将生×木村文乃 W 主 演で映画化『伊藤くん A to E』。

原作は、あらゆる世代の女性から熱い支持を受ける作家・柚木麻子。
容姿端麗だが自意識過剰で無自覚に女性たちを振り回す“伊藤くん”を軸に、【A】~【E】の女で1章ずつのエピソードが構成されるオムニバス形式の恋愛小説。しかし、今回の映画では、木村文乃演じる崖っぷちアラサ―脚本家・矢崎莉桜が、起死回生を狙って“伊藤くん”(岡田将生)と【A】~【D】4人の恋愛相談をネタに脚本を書くというアレンジを施し、それぞれのエピソードを重層的に絡ませることで、誰もが予想しえない恋愛ミステリーへと変貌させた。岡田将生、木村文乃のほか、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、田中圭、中村倫也ら豪華実力派キャスト陣が、男女の情愛と衝動をスクリーンに焼き付けてきた名匠・廣木隆一監督のもとに集結、彼らの欲望絡み合う姿が赤裸々に映し出される。

この度、佐々木希演じる【A】の女・島原智美が、伊藤をホテルに誘うも、ダッシュで逃げられてしまうという衝 撃の本編映像が公開。

佐々木希が演じる智美は、誰もが認める才色兼備の女性でありながら、5年間、一方的に付き合っていると信じ込んでいる“伊藤くん”と一度もSEXをしたことがなく、いつもぞんざいに扱われてしまっているという切ない役どころ。いつも伊藤の気まぐれに振り回されうんざりしながらも、たまに呼び出されるたびに「もしかしたら…」と期待してしまう典型的な【都合のいい女】だ。そんな智美が伊藤をホテルへ誘うも、断られてしまうという衝撃シーンが解禁!
2018年1月2日公開


アプリで最新の話題の動画を見よう!

AppStoreで入手


まだまだあるよ!話題の動画