vimet(ビメット)

荒井敦史×岡山天音がロードバイクに青春を捧げる/映画『神様の轍』特報

2017-12-07 01:05:02

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

『ロードバイク』に『青春』を捧げた若者たちのみずみずしい人生讃歌ここに誕生!!『神様の轍』。

ロードバイクの才能に恵まれた若者と、恵まれなかった親友が大人になって再会したとき、彼らの人生が再びロードレースを通じて交差していく。がむしゃらに生きるすべての人に、元気と情熱を注入する青春映画が誕生した!

主演は「真田十勇士」(’16)、「水戸黄門」(’17)新シリーズで「格さん」こと渥美格之進役に抜擢されるなど、近年ドラマや映画での活躍が目覚ましい荒井敦史、またNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(’17)で全国区の顔となった岡山天音の2人がW主演で挑む。

さらに、六角精児、津田寛治、阿部進之介らベテラン勢が脇をかため、望月歩と吉沢太陽が主人公の中学生時代を演じる。監督・脚本・企画は本作が商業映画デビューとなる作道雄。

今話題沸騰中の若手俳優と新進気鋭の監督、フレッシュな才能のコラボレーションが生み出す新しい青春映画。主題歌はフレデリック「たりないeye」
2018年2月24日京都先行公開、3月17日全国公開


まだまだあるよ!話題の動画