vimet(ビメット)

無敵スーパーキッズがキレッキレのアクション披露!映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』こどもキングスマン特別映像

2017-12-06 10:51:09

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!全世界が熱狂した『キングスマン』から2年、またもや世界をブッ飛ばした最新作『キングスマン:ゴールデン・サークル』。

この度、SNSで話題沸騰のスーパーキッズ達と「キングスマン」が世界で初めてコラボした「こどもキングスマン」の特別映像が到着!本作の監督、マシュー・ヴォーンも即答でOKを出したキレッキレのアクション映像。

本作に登場するエグジーとハリーに負けず劣らずのスーパーアクションで悪い奴らを懲らしめるスーパーキッズの名前は、今井竜惺(いまいりゅうせい)くん(7歳)と高野万優(たかのまひろ)ちゃん(11歳)!

竜惺くんはわずか1歳でブルース・リーのファンになり、4歳になる頃にはヌンチャクを手にしていたカンフー少年。たった1年でヌンチャクアクションを完全コピーすると、その身体能力の高さと可愛らしい見た目のギャップが話題になり、動画再生回数は驚異の3000万回以上!海外の番組にも出演し、“ネクストブルース・リーキッズ”として世界中で注目を集めている。万優ちゃんは、普段はほんわかとした可愛らしい少女だが、実は全日本少年少女空手道選手権で5年連続優勝を果たしている“天才空手少女”!大人顔負けの気迫と技のキレを持つ万優ちゃんの演武動画は再生回数700万回を超え、海外アーティストSiaの「Alive」の公式ミュージックビデオ(1億回以上再生)やイオンのCMにも出演。全日本空手道連盟のKARATE2020アンバサダーにも選ばれたことでこれからも世界を魅了していくこと間違いなし!

スーパーキッズの華麗なるアクションに、映像チェックをしたマシュー・ヴォーン監督も即答でOKを出したほどの、「キングスマン」の魅力を存分に感じさせる特別映像となっている。
2018年1月5日公開


まだまだあるよ!話題の動画