vimet(ビメット)

有村架純、柳楽優弥の鼻歌が気になってつい… 初共演CM公開

2017-10-13 05:45:50

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の有村架純さんと俳優の柳楽優弥さんが出演するWOWOWの新CMが10月13日、公開された。柳楽さん演じる鼻歌を歌う謎の男性と、歌が気になってつい声をかけてしまう女性・有村さんとの出会いが描かれている。有村さんと柳楽さんは初共演。

 新CMは「出会い篇」で15秒と30秒の2パターン。柳楽さんが駅のベンチで「フフフフーンに入ろうかな」「やっぱりやめようかな」と不思議な鼻歌を歌う。そんな柳楽さんの歌を聞いた有村さんが、思わず「すみません、そのフフフフーンって何ですか」と質問する……という内容。

 有村さんは初共演の柳楽さんについて「掛け合いも楽しかったですし、初めてなのに気をあまり使わない、居心地のいい空気感で楽しかった」とコメント。柳楽さんは何度も鼻歌を練習して臨んだといい「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と撮影を振り返った。13日から放送。


まだまだあるよ!話題の動画