vimet(ビメット)

圭くんセクシーサンキューゲームまとめ💕 圭くんがやらかした後に、芸人が焦るとこまでがセットwww😂 殴られてから言うのはむしろ逆にテンション低くない?笑笑 #田中圭 #ぐるナイ #ゴチ #セクシーサンキューゲーム https://t.co/KX5NZQUHrD

2020.03.28 15:40

視聴者のための圭くんのあーん🤤 ビジュが良すぎる… #田中圭 #ぐるナイ #ゴチ https://t.co/bPevZDtUp2

2020.03.28 15:25

ピタリ賞が!! なんと!! なんと!! #ぐるナイ https://t.co/5oSXo75koI

2020.03.25 21:10

ゴチの新メンバー4人中3人的中させる田中圭 人のことちゃんと見てるんだね〜 控えめにいって好き💕 まさに「ブル」!!! #田中圭 #ぐるナイ #ゴチ https://t.co/oBV7sNGsnj

2020.03.23 11:10

圭くんの #ぐるナイ はじめての ニアピンキャッチ 残念💦 でも最後の顔かわいい😍💕 #田中圭 https://t.co/1SKwCYsSyx

2020.03.23 10:55

伝説の鯖ダンス回 何回みても面白い😆ケンティーが真似してるのもいい🤣 #田中圭 #鯖ダンス #ぐるナイ https://t.co/OgjVh5wuvi

2020.03.22 16:40

可愛すぎる🤦🏻‍♀️ #田中圭 #横浜流星 #ゴチ21 #ぐるナイ https://t.co/5DuxIsAOoS

2020.03.20 23:10

めちゃくちゃ面白い セクシーサンキュー対決!!!wwww #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #ぐるナイ #岡村隆史 #中島健人 #土屋太鳳 #田中圭 #ヒロミ #千鳥ノブ https://t.co/zGGkgbOsaO

2020.03.19 09:36

ー#ぐるめ #ぐるナイ #おいしい #おいしいごはん #おいしかった #鮨さいとう #鮨あらい #二之宮#鮨二之宮#ぐるめ #グルメ好き#中板橋#楽しい#明るい#髪ピンク#きさくな方でした #リピーター#ヤンチャ坊主 #にぎり寿司 #シャリー #かっこいい #かっぱ寿司 #豊洲市場 #電車に乗る#てっくとっく #インスタ https://t.co/uZgcvrwDab

2020.03.19 09:36

#土屋太鳳 ちゃんとの夫婦役が決まったようなので! . #ぐるナイ のアドリブお芝居😁 . 圭くんがお父さん役で太鳳ちゃんがお母さん役〜 . 思春期の娘を前にお父さんが 「聞きたくな〜い‼️」 . 圭くん政治を絡めすぎてる #おやじギャグ やめなよwww😜 . #田中圭 https://t.co/DIqO1BBe0a

2020.03.19 09:36

待って!本当の本当の 夫婦役で初共演は…ゴチの時にあったな🤣 #ぐるナイ #田中圭 #土屋太鳳 https://t.co/qcTM6Avav4

2020.03.19 09:36

いつ見ても笑っちゃいます😂🤣 #ぐるナイ #岡村隆史 https://t.co/F1N7MK8Gnu

2020.03.15 22:25

めるるさん 井上さん ランウェイ! #ぐるナイ https://t.co/2zKAOZpXdB

2020.03.15 10:40

毎日見てる #ぐるナイ https://t.co/SEtNk1EvaY

2020.03.14 22:55

今日も見た #ぐるナイ https://t.co/nfE6IuicrF

2020.03.14 22:55

流星くんは面白くて可愛いい😂😂 #ぐるナイ #ゴチ #横浜流星 https://t.co/UeG3U1PS8r

2020.03.14 17:10

ずっと気になって仕方ないのが、「深澤くんと田中さん」って笑笑 なんで樹はさん付けなんだろうか笑 撮るの下手くそだなぁ(( #ぐるナイ https://t.co/Za6Th1uhn9

2020.03.14 12:55

うっ………………号泣 #SnowMan #深澤辰哉 #ぐるナイ https://t.co/LeVnQUmNE4

2020.03.14 00:10

昨日の深澤さんのボイパ… 最高に可愛かったなあ… #SnowMan #深澤辰哉 #ぐるナイ https://t.co/UiRtBQm1KF

2020.03.13 23:55

田中樹は歩き方からしてモテるじゃんなんなん😩☄️💞ボーーーーーン☄️☄️☄️ #ふかじゅり #ぐるナイ https://t.co/nq0mi9kZgo

2020.03.13 16:25

4/2の「ぐるナイ」に 平野紫耀初登場 予告見ただけでめっちゃ楽しみ❗️ 早く見たい フリップに縦書きなのとか 面白すぎ‼️ #平野紫耀 #ぐるナイ #KingandPrince https://t.co/o2kj3jrYLW

2020.03.13 15:25

ボイパ出来ないのに出来ますって言っちゃうところが可愛いんだよなぁ☺️ #深澤辰哉 #ぐるナイ https://t.co/FfiI5yhji5

2020.03.13 15:10

美容師感あり過ぎ😭♡ #深澤辰哉 #ぐるナイ https://t.co/Kt9P1hwdHW

2020.03.13 14:55

ジャニーズさんより𐤔𐤔 ちょっと傷跡って✋ #ぐるナイ #田中樹 #深澤辰哉 https://t.co/lTZJ6zmTjy

2020.03.13 11:25

200312 #ぐるナイ 4月2日(木) 予告❤ #平野紫耀 #히라노쇼 https://t.co/yyJ5xSHi0Z

2020.03.13 11:10

ちょっと時差失礼🙋‍♀️😅 私は見逃さなかったよ、この舌ペロ😇 ここまで爆イケだったとは…(←うそ、ほんとは知ってたよ💙✨) #田中樹 #ぐるナイ https://t.co/iWQ4bDesXS

2020.03.13 08:40

ふっかさんのめちゃめちゃ #ぐるナイ #深澤辰哉 https://t.co/qkBwz4tOWc

2020.03.13 07:55

ここから進めない #ぐるナイ #深澤辰哉 https://t.co/DUIcPjB6SK

2020.03.13 07:25

ゲスト紹介されて入って来る時の紫耀くんいつも腰が低くてこういうとこ好きなんだけどわかってくれる方いませんかね🥺 予告みて天然な所はもちろんかわいいけどここもすき。 #平野紫耀 #ぐるナイ https://t.co/efIn2bD6vW

2020.03.13 06:55

この男 首に手当てるの 絶対 目黒蓮の真似したろ??(笑) #深澤辰哉 #SnowMan #ぐるナイ https://t.co/DDzLZan7Xa

2020.03.13 06:55

#ぐるナイ あう"う"う" 謙虚!いい子!好き! https://t.co/I4TkrGM86N

2020.03.13 01:40

#ぐるナイ #深澤辰哉 だから!!!!! 恋すぎて眠れないって!!!!! https://t.co/dGnsWo9XaK

2020.03.13 01:10

次回のゴチ紫耀くん!!! 黒髪短髪最高に可愛い!🥺💓 #ぐるナイ https://t.co/J5lUawIxs5

2020.03.13 01:10

#深澤辰哉 #ぐるナイ #ふっかもめめ なんかもうこれだよね。わかってる。 深澤辰哉くんってさモテるんだよ。 https://t.co/cvsRyrLYjr

2020.03.13 00:55

#ぐるナイ #深澤辰哉 振り向きTATSUYAがかっこよすぎて眠れないぞ。責任取れよ。 https://t.co/ictVWIbuUd

2020.03.13 00:55

#深澤辰哉 #ぐるナイ あっ、、 https://t.co/LUbTQs4yBC

2020.03.13 00:40

#深澤辰哉 #ぐるナイ 深澤辰哉くんはモテる。 https://t.co/6VoZPf8tz4

2020.03.13 00:40

juri × tatsuya 死ぬほどいけめんなんだが #田中樹 #深澤辰哉 #ぐるナイ https://t.co/Fq7XpXGQ9Q

2020.03.13 00:40

#深澤辰哉 #ぐるナイ そう、深澤辰哉くんはモテるんだよ。 https://t.co/gFrxzhJEyx

2020.03.13 00:40

#深澤辰哉 #ぐるナイ 赤飯。炊こう。 https://t.co/a1ApbzAiBw

2020.03.13 00:40