vimet(ビメット)

呂布カルマ vs R指定 マタドール→また踊る♪ #フリースタイルダンジョン #r指定 #呂布カルマ https://t.co/rYsM0aoEpt

2019.12.06 14:10

4th BATTLE STAGE 3on3 ROUND2 TEAM ニガマムシ vs TEAM MONSTER #フリースタイルダンジョン https://t.co/fhwqV5vdje

2019.12.06 12:10

GADORO強いなぁ 韻もフロウもすごい #GADORO #フリースタイルダンジョン https://t.co/YmUwE5kurB

2019.12.05 22:40

いつも笑わしてもらってる この方からシャウト頂きマスタ😂 チャンネル登録よろしく‼️ https://t.co/ObWQFqwORT #MASTAVLOG #MY #ドッキリ #チャンネルがーどまん #フリースタイルダンジョン https://t.co/B9pNZiMP2Z

2019.12.05 13:25

安倍晋三と呂布カルマが一触即発! ガチ喧嘩!! https://t.co/ipFrYBluwc #安倍晋三 #呂布カルマ #フリースタイルダンジョン https://t.co/5cXbvDvcym

2019.12.04 21:10

REIDAM vs T-PABLOW T-PABLOWのライミングセンスやばい!かっこよすぎる! #フリースタイルダンジョン https://t.co/073GADHil5

2019.12.04 18:40

【第13節】 フリースタイルダンジョン抜ケテ参上 雰囲気良イSEXシタイナ スケベチャント …(動画ヨロシク)… #アカペララップ #nms #フリースタイルダンジョン https://t.co/DNUKqlKDoM

2019.12.04 15:25

全然 お前の知ってるぜ 親切み やっぱ人間味ある俺の方がいい 現地で演じて 切るエンジン バッチリ見せてく 岐阜県民 こいつの扱いはまるで 肉便器 アーイ? #フリースタイルダンジョン https://t.co/OQ7PBbXJ7g

2019.12.04 14:10

NEW MONSTER 裂固 第9回高校生ラップ選手権王者。 新しいモンスターとしてでてくる裂固がカッコ良すぎる。 #フリースタイルダンジョン https://t.co/alxxBmSSZ9

2019.12.04 12:40

静岡を牽引するTORA初登場! 地元愛溢れるパワフルなバイブスを武器にモンスターERONEに挑む! #フリースタイルダンジョン #TORA #ERONE https://t.co/sIx8LtEBKL

2019.12.04 02:25

口迫歌合戦 第2試合 ROUND3 東 サイプレス上野 vs 西 押忍マン #フリースタイルダンジョン https://t.co/bpPCuSUyGL

2019.12.03 22:10

BOZ vs 呂布カルマ サラリーマンという肩書きチャレンジャーが挑戦。 にしても呂布カルマの言葉が重すぎる。 #フリースタイルダンジョン https://t.co/WhJwAOL6zV

2019.12.03 20:40

口迫歌合戦 第3試合 ROUND1 東 Lick-G vs 西 KOPERU #フリースタイルダンジョン https://t.co/w9ZmI1g5oc

2019.12.03 16:10

呂布カルマ vs R指定 マタドール→また踊る♪ #フリースタイルダンジョン #r指定 #呂布カルマ https://t.co/rYsM0aoEpt

2019.12.03 14:10

この時期の怪物感も好きだった。 「俺たちモンスターですけど?」感。 #フリースタイルダンジョン https://t.co/hrxmXAgCOd

2019.12.03 13:25

ダンジョンのこれを聴くといまだに 「次のチャレンジャーだれかなぁ」 てワクワクする てかこの曲戻ってきてほしい #フリースタイルダンジョン https://t.co/supfIXSAHj

2019.12.03 13:10

REIDAM vs T-PABLOW T-PABLOWのライミングセンスやばい!かっこよすぎる! #フリースタイルダンジョン https://t.co/073GADHil5

2019.12.02 18:10

#フリースタイルダンジョン 裂固 vs T-PABLOW 今では新モンスターと旧モンスターという立場。 何度みてもダンジョンの中でかなりのベストバウト。 https://t.co/M9NhAX5N3h

2019.12.02 18:10

#MASTAVLOG #YouTube #フリースタイルダンジョン #9sari チャンネル登録よろしく‼︎ https://t.co/ObWQFqwORT https://t.co/9G6g8bgYWm

2019.12.02 11:40

IDエグいw #フリースタイルダンジョン #ID https://t.co/FZdcd51fHG

2019.12.01 21:25

呂布カルマ vs R指定 マタドール→また踊る♪ #フリースタイルダンジョン #r指定 #呂布カルマ https://t.co/rYsM0aoEpt

2019.12.01 18:40

ここまじで完璧だよな。 フローがめっちゃ気持ちいい。 #ID #Umallow #フリースタイルダンジョン https://t.co/nBFHbLVSFN

2019.12.01 11:40

ここ何回聞いても気持ちいい #フリースタイルダンジョン https://t.co/jj1T0VZDo6

2019.11.30 17:10

1st BATTLE STAGE 2on2 ROUND2 TEAM 梅田サイファー vs CHICO&DOTAMA #フリースタイルダンジョン https://t.co/DsO81HAV5r

2019.11.29 22:40

全然 お前の知ってるぜ 親切み やっぱ人間味ある俺の方がいい 現地で演じて 切るエンジン バッチリ見せてく 岐阜県民 こいつの扱いはまるで 肉便器 アーイ? #フリースタイルダンジョン https://t.co/qMNSLh7VWA

2019.11.29 10:10

ONE a.k.a ELIONE vs 崇勲 崇勲の残り4小節ビートアプローチが上手すぎる。 でもELIONEもそれに対抗しつつ、アンサーを返しててこれはお互いマジで凄い。 #フリースタイルダンジョン https://t.co/dQaaBjH549

2019.11.29 00:25

GADOROのフリースタイルダンジョンの全バトル名シーン ラップうますぎる #フリースタイルダンジョン #GADORO https://t.co/ak9oBQUNzb

2019.11.28 23:10

全然 お前の知ってるぜ 親切み やっぱ人間味ある俺の方がいい 現地で演じて 切るエンジン バッチリ見せてく 岐阜県民 こいつの扱いはまるで 肉便器 アーイ? #フリースタイルダンジョン https://t.co/OQ7PBbG7IG

2019.11.28 20:10

T-PABLOW vs 裂固 #フリースタイルダンジョン https://t.co/Ybqecrj6mr

2019.11.28 20:10

お互いの印象を語り合う事前インタビューのところからすでにカッコよさが滲み出てます😎❤︎ #フリースタイルダンジョン https://t.co/2D9wVUBIHq

2019.11.28 18:10

未完成予告編大賞入選作 "8mileになりたくて" Dir,Crazy Joe 前遊びで撮りました笑 Trailer "I want to be 8mile" #ラップバトル  #フリースタイルダンジョン #eminem https://t.co/CHNLlHhgGx

2019.11.28 17:40

チャレンジャーのu-mallow君 これで19歳!すげー堂々とID君に向かってたし、カッコ良かったですわ! このラウンド正直ゆーまろ君でもおかしくなかった。 でもやっぱりID君はモンスターなんだよね。強すぎたわ。 久しぶりにダンジョンで上がった #フリースタイルダンジョン #ゆーまろ #ID #umallow https://t.co/NTx2pasE3d

2019.11.27 21:10

本日19時!! 昨夜もフリースタイルダンジョンで暴れていたU-mallowとの楽曲 "NewDay / PONEY × U-mallow のMVをYouTubeにて公開します!! 監督はPlenty Ueno @plenty_mpeg ナイスパニック🛸🛸🛸 #ナイスパニック #フリースタイルダンジョン #MV https://t.co/qvsiZbVQnf

2019.11.27 17:55

『戦闘モード、狂い咲きフリースタイルロード、俺のサムライソード、お前のサイズじゃ彫刻刀』 ジャンボさんパンチライン過ぎィ! #フリースタイルダンジョン https://t.co/7neQwCS2OL

2019.11.27 13:10

#言霊少女 #MicrophoneSoulSpinners(#ソウスピ) #川端ひまわり さん @Himawari_mss #SHOWROOM配信 4回目配信🎞️ 2019/11/26(火)21:00~ 初BGM🔰に喜びを隠せない純粋な🌻 このBGMは転調するまで約2分30秒ごとに一瞬ピタッと無音状態になります⚠️ #フリースタイルダンジョン で勉強中📺️ #言霊少女JK https://t.co/AL426CgItE

2019.11.27 05:40

IDさんやばすぎるでしょ。 何よりR指定さんの顔が物語るわ。 #フリースタイルダンジョン #アイスピック0距離 https://t.co/EvqmOPEzve

2019.11.27 02:40

今週も、 #フリースタイルダンジョン ありがとうございました🦂U-mallow君楽しかったです🦂 今日は俺のLiveもOAされたのですが、なんだこの人生クソかよ最高って時に自分の為に書いた新曲 『EVENIF』 11/28 0:00 より配信開始です。 誰の目も気にせず自分の為だけに聴いてくれ☂️🔥 https://t.co/76lUdrug3e

2019.11.27 02:10

口迫歌合戦 第2試合 ROUND3 東 サイプレス上野 vs 西 押忍マン #フリースタイルダンジョン https://t.co/bpPCuSUyGL

2019.11.26 10:10

たった2小節で話の流れを通しながら5つ韻を踏むFORKはマジでバケモノ級。 「例えばマイクとライブで韻踏んだって あいつはやっぱカッケェなと思わせるタイプのライムだ。」 #フリースタイルダンジョン https://t.co/9G7bS9mIHX

2019.11.26 08:40

たった2小節で話の流れを通しながら5つ韻を踏むFORKはマジでバケモノ級。 「例えばマイクとライブで韻踏んだって あいつはやっぱカッケェなと思わせるタイプのライムだ。」 #フリースタイルダンジョン https://t.co/AX33H9dyH7

2019.11.25 22:10