vimet(ビメット)

君それ全然飲めてないよ

2017-10-13 12:18:44

だるそーーーに流れ落ちるにゃんこ

2017-10-12 22:22:31

猫語で飼い主と頑張ってしゃべる猫たち・お風呂の時間になるとNO,NO,NOといった猫たちが超かわいい

2017-10-12 20:21:36

猫のご意見番 理想の猫じゃないって何よ 事件(猫を飼う前に考えよう)

2017-10-12 19:46:40

ひとりになりたいときもあるんだね。。。

2017-10-12 18:19:39

こねこに襲われた カピバラさんは助けてくれない…

2017-10-12 14:18:53

【ごめんね…】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

2017-10-12 13:23:47

いっしょにはいろー♪

2017-10-12 12:17:07

「朝だよー、起きてよー♪」と毎朝起こしに来る猫。その鳴き声がとっても可愛くて… いつまでも聞いていたい ( *´艸`)♡

2017-10-12 09:17:57

❤️ ❤️NOW LOADING❤️ ❤️ #動物 #犬

2017-10-11 22:21:56

「衝撃感動」自分の子供, 友達, ご主人を必死で助けに行く犬・本当に泣けるほど感動する

2017-10-11 22:19:20

あぶないからね 目ぎゅっとしててね

2017-10-11 18:18:44

笑!猫に表情を変えてと言ったら強烈な変顔した♥♥猫との会話を楽しむ動画 Conversation with a talking cat

2017-10-11 17:45:42

やっぱりミルクは直飲みにかぎるよね! (ฅ'ω'ฅ)

2017-10-11 12:18:18

「お兄ちゃん、あれ取って〜」 『ヨッシャ任せろ』 #猫

2017-10-10 22:21:37

初めてお風呂に入る子猫の反応・いやにゃー!いやにゃー!超かわいい

2017-10-10 20:20:08

子猫がよそのテリトリーに侵入 家猫が脱走するとこうなる♥♥猫との会話を楽しむ動画 Conversation with a talking cat

2017-10-10 19:46:51

何度見てもかわいい! ハムスターの耳にさわると、、、、

2017-10-10 18:19:49

ぴよぴよをぺろぺろ♫

2017-10-10 14:15:50

自分を犬だと思ってるキツネが、大好きな人に会った時のしぐさが完全にワンコ!!

2017-10-10 13:19:07

この家では外から帰ってきたときにお腹を拭くことになっているみたい。

2017-10-10 12:17:53

病院に連れて行った子猫と信頼回復ができるまで 名前を呼べば来るようになれるか?

2017-10-09 23:47:04

必死でよじ登ってくる姿が可愛すぎ❤️

2017-10-09 22:22:41

最高におもしろ猫のハプニング, 失敗動画・超かわいい

2017-10-09 20:18:17

「乱暴はゆるさん!」 飼い主さんにじゃれつくトラ君を見たわんこ先輩、 襲っているとかんちがい。トラ君をきびしく制裁。 縦社会、きびしい

2017-10-09 18:18:32

愛犬にワイパー付きメガネをかけてあげた❤️ #犬

2017-10-09 14:15:56

これ見て明日からまたがんばろう

2017-10-09 12:17:09

やさしいね

2017-10-08 22:21:24

本音は猫だ・おもしろ子ライオンのかわいい動画集・赤ちゃんのままで欲しい

2017-10-08 20:19:03

ハスキーの赤ちゃん 遠吠えがまだ可愛いけど 頑張って練習してね

2017-10-08 18:17:28

顔が大きな猫の顔を小さくしてみた♥♥猫との会話を楽しむ動画 Conversation with a talking cat

2017-10-08 17:45:32

ミッキーが、「ウォルト・ディズニーの仮装をした人」と遭遇した結果…(笑)

2017-10-08 16:47:23

窓が開いてることに気づいていない犬

2017-10-08 14:25:48

洗い上がりのふわっふわ感がはんぱない

2017-10-08 14:15:41

全自動とってこーいマシン登場。 待ちきれない感じがかわいい

2017-10-08 12:17:42

親友のワンコが茶トラに猫パンチされた! その瞬間を目撃した三毛猫の行動に、熱い友情を感じる!

2017-10-08 09:17:30

❤️仲良し❤️ #動物 #犬 #猫

2017-10-07 22:19:57

ある猫との別れ ありがとう・そうしてさようなら

2017-10-07 19:47:11

【おもしろ犬】犬と赤ちゃん 大型ピットブルと遊ぼう・どっちもかわいい

2017-10-07 18:17:17

だるそーーーに流れ落ちるねこ

2017-10-07 14:15:59